
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SC65おしらせ☆

2014/10/25 Sat 15:46

10月26日(日)サンシャインクリエイション65に参加します☆

スペースは CANVAS+GRADEN Brown sugar合体で「A02ab」です。

おしながきや抽選券等、細かな注意事項は
CANVAS+GARDENにてご確認いただけたらと思います☆

b2.png
■新刊「Bouquet2」合同ラフイラスト本表紙
夏コミのうちわイラストのハロウィンバージョンです☆

tp.png
■オリジナルこぶたのアリスロワちゃんタペストリー
B2/Wスエード/昇華転写 ¥3000

布ものに憧れていたのでどんな風にしようか楽しみー>▽<!
っと思っていたものの
出しても手に取ってもらえるのだろうかと
だんだん不安でいっぱいになってました...>x<。
でもアリスをモチーフで描き始めると
あまり描いた事の無いアイテム達を描けて楽しさ満載でした♪

sc65.png
そして抽選プレゼント用に
アリスロワちゃんとイースターういちゃんの色紙を描きました☆

最近は胃腸の風邪や寒い日が続いたせいで風邪気味だったのですが
昨日からの陽気とお薬のおかげで回復できました☆
明日もぽかぽかだと嬉しいですね〜'▽`・*
スペースでお待ちしています☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

