
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

C87おしらせ

2014/12/28 Sun 09:44

コミックマーケット87のお知らせです☆

CANVAS+GARDEN & Brown Sugar
宮坂みゆ・宮坂なこ合同スペースで参加します!
スペースは 3日目 東シ-02ab になります。*

おしながきや注意事項等の詳細は→CANVAS+GARDENにてご確認いただけたらと思います。


00_20141228095828bc8.png

■新刊①「ブリリアントハート」
「甘城ブリリアントパーク」いすず本 フルカラーP16 ¥500
※18歳未満の方のご購入はできません。
書店様に委託お願いしております!
ありがたい事に素敵な紹介文まで頂きました><!
★とらのあな様★  ★メロンブックス様★


coul_20141228095823d29.png

■新刊②C87限定 「Couleur vive2」
オリジナル&版権イラスト本 フルカラーP16 ¥500



tp87_20141228095825ece.png

■オリジナルタペストリー「スノードームと冬の少女」
B2/Wスエード/昇華転写 A&J製 ¥3000



IMG_9416.jpg

今回も抽選プレゼント用に
いすずちゃんとタペの子の色紙を描きました☆
抽選券の引き換えで缶バッチくじもいよいよはじまります!
私の缶バッチも混じっているので
是非抽選券を少しでもお持ちの方は挑戦してみてください☆
詳細はこちらの記事の最後の方をご確認くださいませ☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とらのあな様から発売されます
「のうコメ」Another Creator 2015 Calendarの4月のイラストを描かせていただきました!
ショコラちゃんと一緒にお花見したい!…けど花より団子かな^^?
n_sample04_b.jpg
141228_calendar_b.jpg

そして
ねころっぷ 遊月ひなさんの甘ブリ本にてゲストイラスト描かせて頂きました!
詳しくはこちらをご確認くださいませ☆


いよいよ冬コミ1日目が開催されましたが
参加される皆様、寒い中ですので体調など崩されませんようお気をつけ下さいませ><!
30日の天気が良い事を願いつつ
お越し頂けるのを楽しみにスペースでお待ちしています☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

