スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
c861.png

夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした!
そしてお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!!

朝が涼しかったおかげか無事に終える事が出来てよかったですっ
準備から会場時間まであっという間で
会場後もセットの用意やサポートしていたらコミケが終わってしまって…驚きでした!
頼もしい売り子様がいてくれて本当によかったです><


今回のごちうさ本が思ったより出るのが早くて
後半ではセット売りのみになってしまい申し訳ありませんでした!!
そして書店様の委託分も
両店舗様共に無くなってしまった様で...
お手にとって頂きありがとうございました!

再発注も頂いたり手元にもほとんどない状態だったので
おもいきって再版をする事にしました><!
用紙の種類が変わりますが
今週末ぐらいから書店様で復活できてくるのではないかなと思います。
申し訳ありませんがしばしお待ちくださいませ。。。


そして9/7 こみっく★トレジャー24
CANVAS+GARDEN 4号館ヒ30ab
でも夏コミ新刊2種と
「うさぎのおくりもの」のういちゃんキーホルダー用意しました☆
何事も無ければ持ち込む予定ですので
よかったらチェックしてみてください♪
残念ながらイベント当日私は不参加なのですが
姉は参加しますので
参加される皆様どうぞよろしくお願いいたします!


そして9月28日のみみけっと31に
CANVAS+GARDEN い09.10でスペース頂けました!
また新刊が出せるようにがんばりたいと思います!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

