
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みみけっと32のお知らせです☆

CANVAS+GARDEN で参加します!
スペースは あ15.16 になります。*

おしながきや注意事項等の詳細は→CANVAS+GARDENにてご確認いただけたらと思います。


mm32h.png

□新刊 
「罰ゲームはネコ耳でした☆」
P12 オリジナルフルカラーマンガ+イラスト 
      A5クリアファイル付き ¥500
※18歳未満の方のご購入はできません。

今回の新刊は、みみけっとへ来られない方、遠方の方向けに
メロンブックス様のみにて少数部委託をお願いしました。
よければチェックしてみてください☆
◆メロンブックス様◆


mm32.png

今回も先着でお配りしている抽選券の景品に色紙1枚描きました!
新刊のころんちゃんです♪
そしてこみトレ新刊も極僅かですが持ち込みます!

雨の予報も出ていますが降らないと良いですね...!
それではお越し頂けるのを楽しみにしています☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

