
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サンクリのお知らせ☆

2014/02/08 Sat 17:13

ブログの更新できてなくてすみません><。
そして明日となってしまいましたが
サンクリのお知らせです!


CANVAS+GARDEN & Brown Sugar
宮坂みゆ・宮坂なこ合同スペースで参加します☆
A1ホール A20abです☆
おしながきは→CANVAS+GARDENにてご確認いただけたらと思います♪


boo

新刊 「こぶたもメイドになれますか?」
オリジナル本 P20 ¥500
※18歳未満の方のご購入はできません。
39.jpg




今回もとらのあな様
そしてメロンブックス様にも委託販売をお願いしました!
後日、通販ページがアップされるかと思いますので
またお知らせしますね☆

冬コミの「幼なじみに甘えてもいいですか?」も再版しました!
サンクリや今後のイベントにちょこちょこ持っていきたいと思います♪
とらのあな様でも在庫復活しているので
前回ご購入いただけなかった方はチェックしてみてください^^


今回、締め切り前の1週間風邪をこじらせていまっていたのですが...
なんとか新刊出せて本当によかったですっ><。
サンクリへの参加が久しぶりなので楽しみなのですが
雪がすごすぎて電車が止まったり…滑って転んだり…心配ですね…;;
参加される皆様も
風邪を引かないように防寒をしっかりしつつ、
足下には気をつけてご参加くださいませ><
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

