スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
☆3.22のみみけっと30のお知らせです!


CANVAS+GARDEN & Brown Sugar
宮坂みゆ・宮坂なこ合同スペースで参加します!
スペースは うー15・16になります。*
おしながきは→CANVAS+GARDENにてご確認いただけたらと思います♪

今回ははじめてのフルカラー漫画で
サンクリで出した「こぶたもメイドになれますか?」の第2弾を描いてみました><!
とはいっても前回の本を知らない方でも
読めるようになっていますのでチェックしてみてください☆

41310882_p7.jpg

新刊 「朝ごはんは何にしますか?」
オリジナル本 フルカラーP16 ¥500
※18歳未満の方のご購入はできません。

322.png


印刷もすごくきれいに出来上がってきましたよ>▽<!
新刊は今回もとらのあな様 メロンブックス様にて委託販売をお願いしました!
どちらも前回の「こぶたもメイドになれますか?」もお願いしてありますので
よかったら一緒にチェックしてみてください☆

とらのあな様では
冬コミの「幼なじみに甘えてもいいですか?」の再販分は完売しました!
ありがとうございます!
こちらの残りはイベントに持ち込み分のみとなります♪

メロンブックス様ではありがたい事に今回もコメントを付けて頂け、既に予約が開始しております☆


そしてキーホルダーです☆
ky.jpg

グッズを出すのは初めてだったので
うれしすぎましたっ...大事にしようTーT。


今年は体調管理に気をつけようと思いつつ
サンクリ後に39.8度出て久しぶりにつらい風邪だった…
でもインフルじゃなくてよかったですっ'▽`*
風邪で病院に行ったのは久しぶりだったのですが
やっぱり症状を抑える薬だけなんですね;;
姉が買ってきてくれた熱に効く高いユンケルが
飲んだとたんに熱も引いて身体が軽くなって1番効きました!
基礎体温を上げるようにして風邪引かない身体になりたいなー_ー。



次はスペースいただけました、
4月のCOMIC1☆8で(スペースふ36ab)に参加します!
また新刊出す予定です!今回の本も持っていきます☆

それでは明日になってしまいましたがみみけっとお待ちしております♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

