スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春。・*

2014/04/23 Wed 14:04

こんにちは〜なこです。*

やっとブログ上のイラストを変えられました^▽^;
あとサイドバーもいろいろ追加しましたよ♪


こみ1までもう1週間!無いんですねっ!
祝日なせいかいつもとすこし感じ方が違う気がします〜@
この間みみけだった気もして…びっくりです’v`;


みみけと言えば
かわいいぶたちゃんのぬいぐるみやおまんじゅうをいただきました>▽<*

IMG_6500.jpg



いつも姉の方で差し入れをまとめた写真を撮ってアップしてもらっていたので
私自身からきちんとお礼を言いそびれていてすみませんでした!
どれもおいしく大事にいただいています^ー^*


姉への差し入れと一緒に私の分まで持ってきてくださったり
ぶたちゃん探してもってきてくださったり
お手紙や直接応援のお言葉もいただけたりして...
いつも本当にありがとうございます!


これからも見て頂けるように
またイベントでお話ししたり出来るように
イベントに参加して本出さなきゃってやる気がわいてきます^^*


こみ1では春休みな気分でまったりしたり
ゲームをしたりして時間が足りなかったので
イラスト本とクリアファイルのセットのみとなってしまいましたが;
夏コミに向け漫画を描きたい欲がふつふつ湧いてきているので
今からどんどん描いていこうと思います!
その前にサンクリも参加するかもですがw



あとは姉のお腹の風邪は移らなかったのですが
私はまた鼻風邪引いてしまってたので...
もう本当に引かないようにしたいですーT▽T。
今年に入って3回もだなんて
体力には自信があったから自分の身体が信じられないっ‘△`。
寝不足に耐えられなくなってきたのかな...
ちゃんと眠れるように余裕の入稿を目指したいと思います☆


それではまた後日こみ1のお知らせにきますね♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

