スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サンクリ64☆とお知らせ

2014/06/21 Sat 01:34

☆6.22のサンシャインクリエイション64のお知らせです!


CANVAS+GARDEN & Brown Sugar
宮坂みゆ・宮坂なこ合同スペースで参加します!
スペースは A-01ab になります。*
おしながきは→CANVAS+GARDENにてご確認いただけたらと思います♪

sc64.png


今回は姉と合同イラスト本になります☆
合同の本では初めて表紙だったのでなんだかうれしいです♪
表紙といい本文といい
ごちうさのみんながかわいくて描くのが楽しすぎるあまり
私はごちうさばっかりになってしまいました^^



そしてTwitterでもつぶやきました

*TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」公式サイトで行われている
応援イラスト応援イラスト#53を描かせて頂きました!
アニメ放送前の初描きだったので緊張しながらも
動くごちうさのみんなをみれるのを楽しみにしながら描いていました^^*
でも公開が進むにつれ上手な方々ばかりで自分の番までヒヤヒヤでした><!


*TVアニメ「星刻の竜騎士」BD・DVD第1巻の
とらのあな限定版 特典冊子に1枚描かせていただきました!
エーコの活発さがかわいくてたまらないのですが
次々に出てくる女の子がかわいすぎて目移りしてしまいます><*
そして公式ツイッターのアニメ製作の画像が素晴らしくて毎回楽しみに観ています☆



お知らせするのが遅くなり
サンクリ前日となってしまいましたがよろしくお願いします!
お待ちしています♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

