
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お仕事情報まとめ

2015/12/21 Mon 14:31

こんにちは!
久しぶりの更新となってしまいすみませんでした…><

コミックマーケット89につきまして
CANVAS+GARDENとBrown sugarは3日目 「A-14ab」で参加します!
今回は新刊1冊とグッズのみとなるのですが…
お知らせの前にお仕事情報をまとめさせていただきました!

------------------------------------------------------------------------------

■8月31日発売の『えつぷらすvol.9』にて
姉と一緒に描き下しイラストとインタビューを載せていただきました!
対象をテーマに相談しながら描かせていただきました♪
軸中心派様では店舗・通販ともにタペストリーの販売をして頂いております!
見て頂けたら嬉しいです^^*

e2tp.jpg



■10月31日発売のE☆2vol,48 にて10周年記念色紙に
タペストリーと同じ子を描かせていただきました!
色紙プレゼントの締め切りは1月7日までだそうなのでよろしくおねがいします!

e20.jpg



■12月18日に
Chelseasoft様第1作目「ソラコイ」が発売されました!
発売日に担当させて頂きましたアイリちゃんを描きました♪
店頭で並んでいたら見て頂けるとうれしいです^^*

sorakoi.png



■12月21日公開となりました
Carol works様 第2作目となる『ボクの××は寮生たちの特権です!』にて
主人公の神保アキラくんと斉藤柑奈ちゃんを担当させて頂くこととなりました!
2016年4月28日発売予定です。よろしくお願いたします!

akira.png



■12月26日発売
電撃萌王2月号の付録「おとなの萌王 ぬぎぬぎおきがえ本」にて
1枚描き下ろさせていただきました!
ふわふわ甘い冬のおきがえタイムを覗いてみてください。*

naco1124.jpg


今年はお仕事を頂ける機会に恵まれ本当に幸せでした!
来年もまた見て頂ける機会を増やせるよう頑張っていきたいと思います!
ありがとうございました!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コミックマーケット88のお知らせになります!

CANVAS+GARDENとBrown sugarは3日目 「A-72ab」で参加します!

CANVAS+GARDENにて、
おしながきや先着配布抽選券企画、既刊3冊以上ご購入特典缶バッチ等の詳細や
お願いごとが詳しく書かれてありますので、目を通しておいて頂けましたらと思います。
今回は先着ノベルティーでボールペンの頒布もありますので
是非、抽選券と一緒にゲットしに来てみてください☆


◆新刊①「おねがいMyプロデューサー」
c88drsu.png

アイドルマスターシンデレラガールズの島村卯月本になってます!
P16 フルカラーマンガ   ¥500


◆新刊②「Couleur vive4」
c88cv04.png

P16 フルカラーイラスト本   ¥500
本文はアニメや版権もの中心になってます。


◆オリジナルタペストリー「ひまわりと夏の少女」
B2/Wスエード/昇華転写 A&J製 ¥3000
c88tp.png


◇今回も抽選券のプレゼント用にミニ色紙を描いてみました!
タペやイラスト本表紙の子です♪

IMG_4916.jpg



◆ゲスト情報
西又葵先生といとうのいぢ先生によるラブライブ合同誌に、
姉と共にゲストでイラスト描かせていただきました!
豪華なゲストの方々や仕様で、参加させて頂けて幸せです><!
頒布場所は下記にて行われるそうです。
2日目A89ab『JOKER TYPE』様
3日目シ-86a『富士壺機械』様

nk88.png

今年の夏は猛暑日が続いて夏コミ当日を心配しておりましたが、
ここ数日は気温も落ち着いていて少し安心しました^^
でも日中は会場内も暑くなってくるかと思いますので油断せず
水分補給や休憩をしながら気をつけてご参加くださいませ!
当日はスペースにてお待ちしております!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、原画を担当させていただいております、
chelseasoft第1弾「ソラコイ」特設ページや予約特典情報などが公開されました☆
担当させて頂きます「アイリ」も公開され
ギャラリーや店舗特典のラフも更新されましたのでチェックしてみてください☆
8/28から予約開始されますので、よろしくお願いいたします!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
COMIC1☆9のお知らせです☆

CANVAS+GARDEN 「あ19ab」で参加します!
おしながきや注意事項等の詳細は→CANVAS+GARDENにてご確認いただけたらと思います。


c1502.png
c1502s_20150430175047bfd.png
◆新刊 
「Couleur vive3」
P8 フルカラーイラスト本(複製色紙付き)   ¥500

◆新作グッズ
みくにゃんアクリルキーホルダー         ¥500
オリジナルころんちゃんアクリルキーホルダー ¥500

ac0502.png



今回もご希望の方にのみ先着でお渡ししております抽選券のプレゼント用にミニ色紙描きました!
放課後のプレアデスのすばるちゃんです☆

IMG_3886.jpg

コミスペの新刊や既刊も持っていきますので
新作頒布が終わった頃にゆっくり見に来て頂けたら嬉しいです^^*



そしてお仕事情報です!

E☆2様最新号にてイラスト企画に参加させて頂きました!
初めての雑誌への掲載に緊張しましたが楽しく描かせて頂きました!
4/28発売なので書店様などチェックして頂けたら嬉しいです><!!


『みんなの初恋♥︎ラブリケーション応援し隊!! in ニコ生』
にて応援イラストを1枚描かせて頂きました!
全4回のどこかで紹介されるそうなので
残り2回チェックして頂けたら嬉しいです><


「Chelseasoft」様にて姉と一緒に原画をさせて頂ける事となりました!
私の担当する子はまだ公開されておりませんが
詳細が発表され次第ご報告させて頂けたらと思います!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

