
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
3/28開催のコミケットスペシャル6☆1日目にCANVAS+GARDENで参加してきました!
バタバタしてしまい、事前にブログで書けなくてすみませんでした。。。

改めましてコミスペ参加された皆様おつかれさまでした!
そしてお越し下さった皆様、ありがとうございました!
出店なども多くてお祭りみたいな雰囲気にわくわくしたり
いろんな方とお話し出来て終始楽しかったです>▽<*!

今回も抽選プレゼント用にミニ色紙でみくにゃん描きました☆
miku.png
おしながき等の詳細は→CANVAS+GARDENにてご確認いただけます。



「ラブラブレッスンにゃん」
P16 フルカラーマンガ+イラスト 
※18歳未満の方のご購入はできません。

今回の新刊はデレマスのみくにゃんマンガになりました!
アニメでデレマスにハマりアプリにもハマり…
こつこつゲーム進めたりするの得意なので毎日楽しいです>▽<*!

次に参加しますコミック1でも持ち込みますが
書店様へも委託をお願いしました!
サンプルなども見られますので、よかったらチェックしてみてください☆

とらのあな
メロンブックス

最近は暖かく気持ちがいい日が多いので、お花見とかのんびりお昼寝したくなります・。*
冬眠していた身体を起こすように家から出るようにしないといけませんね!

次に参加するのイベントは5/2開催のCOMI1☆9になります!
Brown sugarは「あ19b」になります!
CANVAS+GARDEN「あ19a」と合体です。
GW初日よかったら遊びにきてみてください♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
みみけっと32のお知らせです☆

CANVAS+GARDEN で参加します!
スペースは あ15.16 になります。*

おしながきや注意事項等の詳細は→CANVAS+GARDENにてご確認いただけたらと思います。


mm32h.png

□新刊 
「罰ゲームはネコ耳でした☆」
P12 オリジナルフルカラーマンガ+イラスト 
      A5クリアファイル付き ¥500
※18歳未満の方のご購入はできません。

今回の新刊は、みみけっとへ来られない方、遠方の方向けに
メロンブックス様のみにて少数部委託をお願いしました。
よければチェックしてみてください☆
◆メロンブックス様◆


mm32.png

今回も先着でお配りしている抽選券の景品に色紙1枚描きました!
新刊のころんちゃんです♪
そしてこみトレ新刊も極僅かですが持ち込みます!

雨の予報も出ていますが降らないと良いですね...!
それではお越し頂けるのを楽しみにしています☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
こみっく★トレジャー25のお知らせです☆

CANVAS+GARDEN で参加します!
スペースは 5号館 アー49ab になります。*

おしながきや注意事項等の詳細は→CANVAS+GARDENにてご確認いただけたらと思います。

今回の新刊は姉と合同のラフイラスト本になります!
セットのポストカードでは冬コミで出したイラスト本表紙の
チノちゃんとココアにちびっこ千夜・リゼ・シャロちゃんを追加しました☆

ct25.jpg


00_20141228095828bc8.png

□C87新刊「ブリリアントハート」
「甘城ブリリアントパーク」いすず本 フルカラーP16 ¥500
※18歳未満の方のご購入はできません。
★とらのあな様★  ★メロンブックス様★

こちらも持っていくのでよろしくお願いします☆

タペストリーは申し訳ないのですが少ししか残せなかったので
欲しい方は早い時間にお越し頂けますようお願いいたします。
すみません><!


kt25.jpg

今回も抽選券の景品に色紙1枚描きました!
タペのオリジナルっ子です☆


今回は久しぶりにいく大阪なので
普段東京のイベントに来られない方にもお会い出来るかと思うと楽しみです♪
インフルエンザも流行っているようなので参加される皆様風対策には気をつけてください><
それではお越し頂けるのを楽しみにしています☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

